八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
Ragnarok Gimle鯖 ニョリのソーサラーだらだら育成日記。セシルcを使わずASPD目指せ190
プロフィール

ニョリです。

Author:ニョリです。
RO Gimleサーバーにて
活動中です!

見つけたら声かけてね!

はじめての方は
『コチラ』
をお読みください

AGI>INT>DEX
FCAS型プロフェッサーでした。

今は時代は変わり・・・
SF型と大魔法型の
ハイブリッドソーサラーを
目指して育成中。

セシルを使わずに火力を保ち、
かつASPD190を目指します。
できのか!?

ブログランキング参加中!
クリックお願いします!



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日晴れるかな?

かなり自己満足。本物ですヨw


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト

夏の風物詩でレベルあがりまくりでした
おひさしぶりですね

ニョリですよ!
タイトル通りにDDとサマスペ!でレベルあがりまくりでした。

今ですか?149です(爆

ちなみに40%です・・・はい。

SFでセシルc使わず190!も達成しております!
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノいえーい

とっさのヴェラチュールスピアー君もアースグレイブさんも
とっても強いですね・・・。
サイキックウェーブ撃つときはメモライズして攻撃します。

ビフ北が美味しいです。

ジェジェリン?
事故死がイヤだw

0826_1.jpg
0826_2.jpg
VITも60だよ・・・すごいね!
とっても死なないキャラになれた!
本当はもう少しDEXほしかったにゃー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめましてー
はじめまして、こっそり見ていましたが、最近投降がなくてどうしたんだろうと思ってました。
まさかの149とはw。
自分もDD→ジェジェリンで皿138まであがりました。
にょりさんと同じく+7豪華のミニクラウン+マジブです。
(愛しさと+4グリーンルーン靴うらやましい・・・)

自分はSF+大魔法で威力重視にしてるので、150時でA100I144V100D60L30になりそうで

ほんとはD100V60にしたいけどSFが打てなくなっちゃう・・・(´・ω・`)

これからも記事楽しみにしてますー
【2012/08/29 00:32】 URL | 塩むすび #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sagenyori.blog27.fc2.com/tb.php/94-16fdabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



ROサイトマスコット
当サイトで使用されている画像等のコンテンツは、韓国グラビティ社及びガンホーオンラインエンターテインメントの定める規定の範囲で使用されています。全ての画像はグラビティ社に権利が帰属します。また、当サイトの一部及び全部の内容を無断で複製することを禁止します。