八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
Ragnarok Gimle鯖 ニョリのソーサラーだらだら育成日記。セシルcを使わずASPD目指せ190
プロフィール

ニョリです。

Author:ニョリです。
RO Gimleサーバーにて
活動中です!

見つけたら声かけてね!

はじめての方は
『コチラ』
をお読みください

AGI>INT>DEX
FCAS型プロフェッサーでした。

今は時代は変わり・・・
SF型と大魔法型の
ハイブリッドソーサラーを
目指して育成中。

セシルを使わずに火力を保ち、
かつASPD190を目指します。
できのか!?

ブログランキング参加中!
クリックお願いします!



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日晴れるかな?

かなり自己満足。本物ですヨw


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト

時空ブーツのエンチャント大成功!
嵐が来ました!雷ごろごろでしたね。今日はいい天気でしたが・・・

ニョリです。
時空ブーツのエンチャントが成功しました・・・。
大量に靴を交換してもらい、+7をこれまた大量に作り・・・
エンチャントしまくった結果・・・
知力の時空ブーツ
うひゃー!攻撃速度のエンチャント3段階目まで成功しました!

しかも・・・2個も!!

でも次の4段階目って魔力石135個もつかうんだよねぇ・・・ムリw
本当に無理(涙)

ニョリ的にはあとこれを+6にすれば満足です。
前回エンチャントは無理無理って言っていた理由はまた後日・・・

よければポチっとおねがいします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sagenyori.blog27.fc2.com/tb.php/104-4683f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



ROサイトマスコット
当サイトで使用されている画像等のコンテンツは、韓国グラビティ社及びガンホーオンラインエンターテインメントの定める規定の範囲で使用されています。全ての画像はグラビティ社に権利が帰属します。また、当サイトの一部及び全部の内容を無断で複製することを禁止します。