八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
Ragnarok Gimle鯖 ニョリのソーサラーだらだら育成日記。セシルcを使わずASPD目指せ190
プロフィール

ニョリです。

Author:ニョリです。
RO Gimleサーバーにて
活動中です!

見つけたら声かけてね!

はじめての方は
『コチラ』
をお読みください

AGI>INT>DEX
FCAS型プロフェッサーでした。

今は時代は変わり・・・
SF型と大魔法型の
ハイブリッドソーサラーを
目指して育成中。

セシルを使わずに火力を保ち、
かつASPD190を目指します。
できのか!?

ブログランキング参加中!
クリックお願いします!



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



お友達リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日晴れるかな?

かなり自己満足。本物ですヨw


-天気予報コム- -FC2-




あ、ありがとうございます!
教授になりホッとしたのもつかの間、なかなかレベルがあがりませんでしたぁ!もうカタコンちょっと飽きてたりしててですね・・・w
それでもたくさんの人たちからのコメントがあって感激してます!ニョリです。
最近は実はソウルチェンジを覚えて、臨時公平に行っています!楽しいです楽しいです!先日はAGI騎士さんとプリさんとでGD3FでALLバッシュ&BB狩り。今日はS>V騎士さんとダンサーさんとプリさんとで監獄2FでダンサーさんはALLDS。騎士さんもプロボ&BDSとスキル使い放題の公平でしたwそのあとダンサーさんがお出かけということで残った3人でゴツミノMAPに!ちなみに70台前半のメンバーで無理だろうとおもっていたのですが騎士さんに水付与。自分に土付与をして自分はひたすらガーゴイル担当(;´▽`A`` 1時間ぐらいで20%くらいあがりました♪

まだまだFCASするには遠い道ですが応援よろしくおねがいします!
ありがとうございます!
terraさん。通りすがりのtyr人さん。ありがとうございます!
現在セージ48%になりました。 もうすぐ半分ですねー
最後の気合を入れるために今は少し充電しておりますがニョリがんばりますよw
(`・ω・´)プリさんと亀にいったりオットーいったり今までやってことを堪能しております~ またAマミにもいこうかなぁともおもっておりますよ~(´ー`) 
あさぎ様へ
コメントありがとうございます!応援された(*ノωノ)
今現在はもうすぐ40%になりそうな39%です~
最近はオットーでマッタリ(´ー`)できる所までやって%のキレがわるいとAマミにいって●,0%(たとえば39,0%とか)という感じですねー 最近はリアル事情が忙しいので結構まったりペースになってますが確実に一歩一歩発光に向かってます!応援されると調子に乗ってがんばるタイプのにょりとしてはありがたいです!w
無我夢中

みんなでオットーいくと時間わすれて話しながら狩れて楽しいですよw
コメントTHx
催眠術プリ様早速見に来ていただいてアリガトウです('-'*)
TUプリじゃないんですか!でもTUしてるし(〃 ̄ω ̄)・・・。
あΣ(゚口゚; TU(もできる)プリ ってことで∑d(≧▽≦*)
本当は支援なんですねぇ・・・ニョリも本当はFCASなんですよぉ・・っと(´・ω・`)
お互いがんばりましょう~ 
コメントありがとうございます~
ジーク様 コメント有難うございます<(_ _*)>
ニョリもメインはWIZをしています(;´▽`A`` ただちょっと最近は封印中(もうすぐ解けるらしいですが・・・w
セージ楽しいですよぉ WIZメインということで最初の育成に関してはもしかしたらお金がかからずに素敵な装備になるかもしれませんね!
素晴らしい('-'*)
ステと装備ですかぁ・・・ステに関しては考察を見ていただければ最後のほうにちらほらと目安として書いてあるのがニョリのステですよ~(・∀・)
装備に関してですが基本的にはAGI職の使うcをさした装備をしているという感じでしょうか。
セージはINTをあげているのでFCASの普通の狩りではあまりソヒーやエギラ靴にはお世話にならない感じですので私は雄ゴキ靴をはいてます。
頭はSSにもあるようにキツネお面w 服は一通り属性服揃っているのですがほとんどプパですね。
あとはなんですかねぇ アクセですか。 バブル崩壊前にかったsブローチとワニから意地で出したsブローチと・・・根性でやったサイン。こんなもんでしょうか(;´▽`A`` 肩?フリー稼ぐのに木琴以外ありえませんよねwPT狩りとかしたらWIZがつかってるイミューン引っぺがしてつかったり・・・+9キツネフードやマフラーがあるお方はドウゾ(*ΦωΦ)
武器に関しては好きな狩場の特化をつくるべし。これに限ります。ダブルハリケーンは凡用武器でありPT狩りなどにはたすかります。もちろん成長段階ではとっても役立つアイテムですねー
そのあと自分の進路を決めて特化を作ればイイと思いますよ~
ジーク様の楽しいセージライフを祈っております(人-)
もし質問等ありましたら答えれる範囲で答えたいとおもいますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>






ROサイトマスコット
当サイトで使用されている画像等のコンテンツは、韓国グラビティ社及びガンホーオンラインエンターテインメントの定める規定の範囲で使用されています。全ての画像はグラビティ社に権利が帰属します。また、当サイトの一部及び全部の内容を無断で複製することを禁止します。